エナジードリンク研究〜R5年秋冬

エナジードリンク研究〜R5年秋冬

エナジードリンク。眠気対策と言うよりも霊障対策で色々と研究してきたのですが、最近はモンス◯ターやレッド◯ルなどメジャーどころは一通り調べ終えましたので、 今回は少し路線を変えたものをいくつか揃えてみました。 オレンジ色のものは某ドラッグストアのオリジナルエナジードリンクです。これが相性として合う人も中にはいますので、一応経験しておけば鑑定の時やご依頼の時にすぐに答えを出しやすいですしいくつか飲んでみたのです。味は可もなく不可もなくのエナジードリンクです。が、この色!なかなかこのご時世、珍しくドン引きするような素晴らしいお色をされていました、はい(汗)。

これまたなかなかどうして青1とか黄3とかの合成着色料・・・。んー、いやー、いやいやー久しぶりに・・・うむ。しかし毒々しい色だ・・・。

でもまあこれでも相性が合う人が飲んで役にたてばそれはそれで全然良いわけです。単なる寝不足による睡魔ではなくて、霊的にやられているときの眠気・睡魔をくらっている方はなんとしても目を覚まして起きたい!という状況はよく分かります。自分に合うエナジードリンクをいくつか冷やしておけばいざという時凌げますから。

同じものばかり飲んでいても相性はいつかはずれてきますけども、でもまぁそういう転ばぬ先の杖的な対抗手段はいくつか持っておく事はやはりオススメです。

著者について

貴喜遵弥 administrator